top of page

ギターケースと同じ柄のポーチいかがですか?


こちら2016楽器フェア用に作成したレッドチェック柄のNAZCAケース!!

なかなかかわいい感じのチェック柄ではないでしょうか?

正直ギタリストよりもベーシストのほうがこういったケースは好みなんじゃないかな??

まぁもうギター用として作ってしまったので仕方ないですね笑

生地の在庫もないのでこれはこれで最初でラストな一本なんです^^;

さて、このNAZCAケースだけご購入特典があるんですよー。

同じ柄の生地を使用したNAZCAポーチ!!

2年前の楽器フェアから登場したこのNAZCAポーチシリーズですが、

今年の楽器フェアでもチラホラ販売をしていこうと計画中!!

でも、他のNAZCAケースをご購入されてもポーチは基本付いてきませんからね!!

このレッドチェックNAZCAのみです!!

フェアモデルの先行予約販売ページをご用意しておりますので、誰にもとられたくない!!

俺がほしい!!と強い意志を持つ方。。ぜひお早めにご決断を!!笑

 
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page